病院に行きました。病院と薬代で4520円をキャッシングしたお金で支払う。

胃が痛い。
こんなに会社を休むなんて・・・。

病院に行ってPCR検査するためなんですけど、結果がすぐに出ないから、もう1日休むかも?
ああそしたら3日も休むことに!
胃が痛いー。
休み明けに会社行くの、周りの反応が辛い。
せっかく仕事の予約入ってのに。
給料も少なくなるし辛い。

インフル検査はすぐに結果出て、陰性でした。

コロナでもないだろうし、少し節約しただけで病院と薬代で4520円ですよ!
しかもキャッシングしたお金で払うなんてー。
返済の為の給料も少ないし、払えなかったらどーしよー。

これが落ちることろまで落ちるきっかけになってしまうかも。
転落人生の始まりだったりして。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。