回復してきた。『1000個捨てチャレンジ』再チャレンジ

3連休の2日目。

回復してきましたー。
10時には起きて、洗濯したり要らないもの捨てたり。
午後は、1時間30分の昼寝で回復したり。
お風呂もちゃんと入ったり。

今日から以前もやった、『1000個捨てチャレンジ』を、またやります。

ミニマリストと言いながら無駄な物増えてきた。
大物の要らないものもあるし、捨てるためにも再チャレンジします。
前回は、終わったけど更新がストップしてて、中途半端になってしまってました。

もう一度チャレンジしたいです。

今持ってるものは、1000個もないかもしれませんが、まぁやってみましょう。
もっとぐっと減らせるかも。

 

www.aira.world

www.aira.world

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。