【障害者雇用枠で就職しました】 76日目 ポカリ美味しい

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

76日目、終わりました。

朝ちょっと頭痛がしましたが、大分体調はいいです。

昨日の夜は、電気カーペットは止めて、電気毛布で寝ました。
結局頭痛はあったので、電気カーペットは原因じゃないみたいです。
でも今日から電気毛布にします。やっぱりなんかちょっと違う。
はぁ余計な物買っちゃったな。メルカリで売れるかな?

頭痛の原因が水分不足だったら、ポカリがいいかと思って、朝買って飲んでました。
久しぶりのポカリ、美味しい。
ちょっと足りなくて、帰りは喉がかなり渇きました。
足りないから喉が渇いたのか、ただ単に喉が渇いているのか、分からないですけど。

帰りに2リットル入りを買って、小っちゃいペットボトルに移し替えて飲みます。

明日の朝の頭痛がどうなるか、楽しみ。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。