1000個捨てチャレンジ・再 1~18個

1000個捨てチャレンジ・再

● 1000個捨てチャレンジ・再 ●
2023年2月22日~2月28日まで 18個

捨てた物と捨てた理由

1.爪磨き(汚い)
2.ネイル美容液(空だった)
3.ペンライト(使わない)
4.電池(捨て忘れ)
5.ボタン電池(ペンライトについてた)
6.猫用敷物(肌触りが悪い)
7.猫のおもちゃ(猫が遊ばない)
8.バケツ(使わない)
9.パンフ(見ない)
10.メモ帳(必要ない)
11.映画入場者特典(要らない)
12.薬の空き箱(要らない)
13.ビニール袋(要らない)
14.コロナチラシ(もう要らない)
15.バスタオル2枚(ボロボロ。雑巾にする)
16.銀行口座(使わない)
17.今年貰った年賀状(はずれだった)
18.手作りマフラー(使わない)

始まりました。再チャレンジ。
再開ではなく、再チャレンジです。

前回は、途中でなげた・・・。

不要物増えたので、再チャレンジします。
持ち物が1000個無いかもしれませんが、やります。

前回も1000個に近づくにつれて、1000個無くない? って、思って、やる気が萎えた。
今回は捨てるものなさそうだったら、そこできっちり終了としようかと思います。

記録を見ると、前回は884個で止まってますね。

 前回の記録 ↓

今回の捨てたものを見ると、なんかゴミばっかりだなー。
しかし、この後大物を捨てる予定で、この為に始めたといっても過言ではないのです。
これさえ捨てれば、後はおまけですよ。
既に回収の予約をしました。
大物だから捨てるのに、市に回収して貰わなければならないのでね。

回収されたら、リストに記入します。
わくわく。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。