1000個捨てチャレンジ・再 19~42個

1000個捨てチャレンジ・再

● 1000個捨てチャレンジ・再 ●
2023年3月2日~3月8日まで 19~42個

捨てた物と捨てた理由

19.脱毛器(使わない)★メルカリ
20.映画入場者特典(もう見たので要らない)★メルカリ
21.自転車(乗らない)
22.映画入場者特典(もう見たので要らない)★メルカリ
23.本(読まない)★メルカリ
24.銀行口座(使わない)
25.猫用敷物(ボロボロ)
26.ワンピース(着ない)
27.ゴム紐(要らない)
28.ズボン(着ない)
29.上着(着ない)
30.アームカバー(使わない)
31.プラケース(使わない)
32.紐靴(ボロボロ)
33.雨靴(履かない)
34.ハンカチ(古い)
35.下着(入らない)
36.バッグインバッグ(使わない)
37.猫おもちゃ(猫が遊ばない)
38.スプレーボトル(使わない)
39.タイマー(使わない)
40.折畳み傘のケース(使わない)
41.プラケース(使わない)
42.映画入場者特典(もう見ない)★メルカリ

1000個捨てチャレンジ・再

長年思い悩んでいた自転車を、手放す時が来た!
市の粗大ごみに回収してもらいます。
やってしまえば簡単だった。
ネット受付してたので、電話かけなくていいし、どうしようか思い悩んでた3年はなんだったのだろうかと・・・。

コロナが始まる前の年に買って、半年ぐらいは乗ったかな?
コロナの為にリモートワークが始まり、出勤時は健康のために歩くため乗らなくなりました。

自転車に乗ったの半年、乗らなかったの3年弱。
勿体なくて、捨てられませんでした。
コロナめ。

あ、今気付いたんですけど、自転車保険も入らなくて良くなった。
埼玉県は、自転車乗る人は保険に入らなきゃいけないのです。
解約しよ。これも捨てた物だね。9日に入れます。

他に大物と言えば、脱毛器です。
ケノンの脱毛器。
メルカリで売って、15000円でした。
5年前に買いましたが、いい値段になりました。

他にも銀行口座が、大きいですね。
前週にも1個解約しました。
前週はネットで解約出来ましたが、今週は免許書のコピー取って郵送で解約申しこみ。
めんどくさい。

 

 

 

 

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。