【障害者雇用枠で就職しました】 93日目 面談終わりました

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

93日目、終わりました。

今日は、今期の目標とかの面談がありました。

仕事を頑張るとかの目標を1つ書いたのですが、コミュニケーションの目標を2つ程付け足して欲しいとのこと・・・。

明らかにコミュニケーション関係の目標を立ててて、話しかけてくる人居ますよね。
わざとらしい。
まだ態度に出さないよう、努力してる人はいいですよ。
態度に出す人なんなの?
ちゃんと茶番を演じろよ。やる気がないなら話しかけるな。

って、昔は思ってました。

この態度に出す人。
私だよ。

茶番無理よ。

昔ほど強烈な拒否感はすこーし薄れたけど。

障害者雇用で入社して、良かったのは人に話しかけられないことですよ。
避けられてるのいい!
いずれ避けられるのなら、初めから避けられてる方がいいよー。

はーテンション上がる。
なんて環境がいいんだ!

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。