【障害者雇用枠で就職しました】 104日目 警備体制の偏り

140代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

104日目、終わりました。

仕事が終わって帰るために駅に向かっていたら、警察が沢山いて何事か起きたのかと思いました。
駅に着いたら更に警官が沢山いて、その警官の真ん中で政治家が演説してました。
あの暗殺があったから、警備体制を強化してるってことか。

歩道に横開きシャッターがあって、その周りに警察が居て、車突っ込んできたらシャッター閉めるのかな?
間に合わないよ。あ逃げるときか。

なんかちょっと怖かったなー。
さっさと電車に乗って自宅の最寄り駅で降りたら、そこでも政治家の演説ですよ。
でもそこでは警察官一人も居なかった。
偏ってるな。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。