【障害者雇用枠で就職しました】 106日目 いろんな家電捨てたけど、洗濯機だけは捨てれません。

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

106日目、終わりました。

洗濯機が届いて、設置してもらいました!

小さい!
ドラム式と比べて、二回りは小さい印象。
小さすぎたかな?

早速洗ってみたけど、脱水が弱い感じする。
乾くまで時間かかりそう。
槽風乾燥なる機能があるので試してみましたが、薄いものなら時間をかければ渇くかも?
脱水時間を15分にしたら、結構しっかり脱水されてました。
これで行きましょう。脱水15分。

何にしても、洗濯機がちゃんと動くのは喜ばしいことです。

冷蔵庫・テレビ・掃除機・レンジ・炊飯器要らなくても、洗濯機だけは捨てられません。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。