【障害者雇用枠で就職しました】 110日目 隣家の喧嘩・逆隣家のベランダ電話

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

110日目、終わりました。

天気予報を見たら寒そうな気温だったから、厚着して行ったら暑かった。
もう厚着はしなくていいかもね。

今日も眠くてだるかったです。
夜は隣家がまたケンカしてました。
以前なら終わるまで眠れないけど、そういえば大体1時間~2時間ぐらいで静かになるなーと思ってたら、寝てました。
きっと喧嘩した後は、いびきかいて寝るんだろうし、心配して眠れなくなるのも馬鹿らしい。

今は逆側の隣家が、ベランダで大声で一人でしゃべってます。
まぁ電話だろうけど。
逆隣家は、最近引越してきたんですよ。
引越当日にちらっと見たけど、やばそうな人でした。
どうなってるんだ? このマンション。
いいか悪いかは置いといて、見た目で人はある程度判断できるよね?
断れないのかな?

引越そうかなーってたまに考えるけど、気に入ってるんだよね。
音は寝てるときとお風呂に入ってるとき以外は、ノイズキャンセリングヘッドフォンでそれほど気にならないけど、寝てるときがね・・・。
夜起こされるのは、精神的にもダメージがあるから勘弁してほしいよ。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。