1000個捨てチャレンジ・再 63~66個目

1000個捨てチャレンジ・再

● 1000個捨てチャレンジ・再 ●
2023年4月13日~4月19日まで 63~66個目

捨てた物と捨てた理由

63.ポイントカード(行かない店)
64.ちりとり(使わなくなった)
65.ほうき(使わなくなった)
66.書類1枚(支払い終了)

1000個捨てチャレンジ・再

ほうきとちり取り、捨てました。
ほうきで掃いてると、猫の毛が舞い上がってちり取りにうまく入らないし、ストレスでした。
今後は、要らない服を切った物を雑巾にして、ごみを集め丸ごと捨てます。
雑巾無くなったらトイレットペーパーかな。
必要だったらまた買えばいい。

ほうきとちり取りの置き場所が、広くなった。
けどほうきの捨て方、分解して捨てましたが、結構大変。
でかいホッチキスの針をハサミで挟んで、引き抜きました。
これで掃くところと持つところの分解が、できました。
ちょっと小さくなりましたが、ぎり捨てられる大きさ。

捨てるのは大変です。

 

 

 

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。