【障害者雇用枠で就職しました】 113日目 ストレスの原因

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

113日目、終わりました。

やったぜ。今日は甘いものを買わないで、スーパーを出た。
偉い!

胃薬を買ってきたので、飲んでます。
完全にではないですが、良くなりました。

胃が痛い原因、分かりましたよ。
と言うか、気付きたくなかっただけですけど、ストレスです。
間違いない。

以前書いた、散々嫌がらせして一緒に仕事するようになって焦ってるあのお馬鹿さん。
未だに、仕事の予約を私に入れては、なんだかんだ理由をつけて別の人に予約を移すのを何度も繰り返してるんですけど。
そんなことしなくていいから。

うざいーうざいよー。
やりたくないならやんなくていいんだから。ほっといてよ。

まだやるようなら、上司の上司に言うしかない。
気にして欲しいんだろうか?
気味が悪い。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。