【障害者雇用枠で就職しました】 120日目 お弁当について

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

120日目、終わりました。

私はお弁当を作って持って行ってるんですが、スープジャーを使っています。
お味噌汁・野菜炒め・卵焼き・ごはんが定番の内容。
最近は節約しようと思って、おみそ汁の具を1・2種類にしているので、汁の割合が多くなって、重い。液体重い。
重くてバッグが肩に食い込む。
しかも、節約になってないという・・・。
また今月も食費3万円台。
卵たっかい。はぁ。

以前2段重ねのお弁当箱使ってて、もう2度と使わないって思ったんですけど、なんでだったか思い出せません。
何でかは思い出せないけど、使わない方がいいかなーと思うので、今は小さい100均お弁当箱を3つ使ってます。
洗うの面倒。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。