足のしびれが治らない

朝起きた時から、足がしびれてます。
昨日から治らない。

YouTubeで治し方検索してマッサージしてるけど、してるときは治るけど止めたらまたしびれる。
マッサージして治るなら、病気じゃないだろうから良かったけど。

最近、ちゃんとしたやつじゃないけどスクワットしてて、それも原因じゃないかと。
膝に謎の痣があって、それも原因だよ。

足がしびれる原因かも?
・仕事中は革靴を履いていて、足が疲れる
・仕事中は、ほぼ足を組んでいる
・正しくないスクワットをしている
・膝にいつの間にか痣ができている

対策
・仕事中は革靴を止めて、スリッパに履き替える
・足を組まないようにするため、フットレストを使用する
・スクワットは、止める
・痣はよく分からない(スクワットが原因?)

GW中は対策が取れないので、マッサージするだけになってしまいます。
来週まで治らなかったら、病院に行くかな。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。