健康診断に行きました。

会社の健康診断に、行ってきました。
行ったら人間ドックでした。人間ドックは初めて。
初めてマンモグラフィと超音波なるものをやりました。

マンモグラフィは・・・何なんですかね、思ってたより痛くて。はぁ。
直前にバリウムやってて、そのせいか冷や汗が出て貧血みたいになってしまいました。
暫く横にならせてもらいました。
超音波やってるなら、やらなくて良くない?

子宮の検査もあったのですが、キャンセルしました。
前日から気分が悪くなるほど嫌で、気がおかしくなるんじゃないかと思いました。
健康診断の必須項目になってましたが、キャンセルして大丈夫だったかな?
訳を聞かれたら、妊娠してるかもしれないからキャンセルしましたで、通すつもりだけど、40代で妊娠したかもは厳しい言い訳か?

帰りはどこかで食べていこうかと思ったけど、貧血状態が続いていたので帰りました。

思ってたより疲れちゃって、疲れすぎて眠れませんでした。
明日が休みで助かった。

結果は来月。
何事もなければいいけど、半年前の健康診断より、体重が2㎏増えてたのが気になります。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。