映画の途中で帰る。

映画を観に行きましたが、途中で猛烈にお腹が痛くてトイレに行って、そのまま帰りました。

映画の前に食べた、クレープとコーヒーが原因かな?
その前に食べた、チーズがたっぷりかかったトーストが原因かな?
ただ寒かっただけ?

映画はアイドリッシュセブンを見ました。
普通上映と応援上映があって、応援上映は声出したり手拍子したりしていいんだって。

途中までみて思ったのは、アイドリッシュセブン応援上映で見た方がいい、ということ。
ライブって感じなので、手がぴくぴくしてしまいます。
実際ライブって銘打ってますからね。

アイドリッシュセブンについては良く知らないんですけど、初めて見た時、ハマりそうって思ったので、避けました。
何かにハマると、お金かかるからね・・・。
でも今まで見た映画の前の予告で、見てしまいました。


www.youtube.com

あああああああ観る。

これが今の表現でいう沼。

 

 

今、ジャニーズがひどい状況でどうしたらいいの?と言う感じで。
ちょっと離れたいので、いい機会かなーと思います。
ちょうど5月がファンクラブ更新月なので、ファンクラブを止めます。

 

2次元なら、辞めないし問題も起こらないし性被害に合わないし。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。