風邪が治った

風邪が治りましたー。

昨日は風邪の症状がひどかった。
1日中咳と鼻水地獄。
夜も咳で目が覚めて、喉が渇いて大変でした。

今日は朝から何事もなく、すっかり元気で、でも肩こりがひどかったです。

やーすぐに治るものですねー。
よかったよかった。

明日も何事もなければいいけど。

風邪ひいたのは、休みはプロテイン止めて、でも不摂生してたからかも。
カーテンも開けずに、PCに向かってた。

プロテインは休みの日でも継続。
遅く起きても3食まともなもの食べる。
できれば日に当たる。最低でもカーテンは開けよう。
そもそもカーテンは自動で開くようになってる。わざわざタイマーを切ってた。

なんか歳取ったなーって思う。
ちょっとしたことでも影響出るよ・・・。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。