【障害者雇用枠で就職しました】 230日目 謎の頭痛発生!

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

230日目、終わりました。

今日は、急に眼の右側がチカチカして、(あーこれは頭痛かな)と思いました。
PCの画面の右側が、チカチカで見えない!
終了時間の1時間前だったので、なんとか乗り切りました。
頭痛自体は帰る間際に始まったから、仕事に影響なかった。

甘いもの食べたり水飲んだりしたら、チカチカが弱くなった感じがして、気を紛らわすのは効果的ですね。

家に帰って、すぐお風呂で温まりました。
片頭痛とは違う感じがして、もしかして親知らず抜いたから、神経に影響が?
なんて、怖い考えが浮かんできましたけど、お風呂入ってぼーっとしてたら、治りました。
明日休みだから、良かった。

やっぱり片頭痛とは違う頭痛だった。
強烈な痛みではないので、いつもの片頭痛ではないです。
何だったんだろう怖い。
右側がチカチカなのが、もっと怖い。抜いたの右だから。
まぁたぶん目の疲れ。目の奥が痛いから。
あと乾燥もしてるから、目がシバシバする。

今後何事もなければいいんだけど。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。