プロイラストレーターの威力

最近、休みになると寝るのが3時とか4時とかになってしまいます。
そして、休み明け大変になると。

今日もそうだもう3時だ。
まだ眠くないけど、そろそろ寝ようか。

IRIAMって言うVtuberアプリを、使い始めました。
前から知ってはいたんですが、何故か急に興味が出て、インストールしました。
イラスト1枚でVtuber出来る、というアプリです。

イラストかーと思って、リンクされてたイラスト依頼サイトに行ってみたら、かわいい子見つけてしまったので、勢いで購入。
見た瞬間、私のだと思った。
すごいかわいい。
プロの描かれたイラストを購入するのは、初めてです。
すごいーこんな風になってるんだーって、ずっと眺めてました。

配信するかは分からないけど、以前から作ってたのより、やっぱりプロが描かれた方が断然いい。

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。