映画『劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅰ.presage flower・Ⅱ.lost butterfly』日本初のアイソバリック方式(轟音)で鑑賞

前から観たいと思っていたFateシリーズを、コロナ自粛の4・5月で観ました。
全部はまだ見れてないです。数が多すぎです。

最終章である、Ⅲ.spring songが、コロナの影響で8月15日に公開延期しました。
となると、その前にⅠ.presage flower・Ⅱ.lost butterflyを劇場でやってくれるだろうと思い待ってたら、案の定やってくれました。

f:id:summer_butterfly:20200814162447j:plain

TOHOシネマズ池袋の日本初のアイソバリック方式の設備で、『轟音』を楽しめるということで、楽しみにしてました。
爆音とは違うようですが、爆音は体験したことがないので比べることは出来ないですが、 膝に乗せたバッグがビリビリと震えてて、すごかったです。
音の隅々まで、立体的によく聞こえました。
激しい音が鳴っているときのビリビリと、無音になった時の耳が痛くなるほどの静けさのコントラストが、この作品にぴったりだと思いました。
Ⅲ.spring songも、轟音で観ます。楽しみ~。


 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。