【障害者雇用枠で就活・就職決まりました!】 入社日が近づいてきました。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

あと数日で入社日です。
嫌な考えばっかり浮かんでくる・・・。
落ち着かない。

先日、揃えた書類を勤務先まで持参しました。
卒業証明書は、届かなかったので入社日でいいそうです。

障害については、できるだけ全員に話しておいて欲しいとお願いしました。
事前に話しておいてくれるみたい。

これがいい方に向くのか悪い方に向くのか・・・。
どうなることやら。

いよいよ仕事が始まるとなると、あれもこれもやっとけばよかったーって思う。
ゆったりした生活は出来たけど、もっとできることあったろーダラダラしやがってー。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。