【障害者雇用枠で就職しました】 157日目 『あなたがやったか分からないけど・・・』と言う前置き。

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

157日目、終わりました。

『あなたがやったかどうか分からないけど・・・』と言う前置きして、間違えがあったことを伝えられました。

この場合、相手がやったって分かってて言ってるよね・・・。

この前置きされるの、気を使ってるのかなんなのか分からないけど、イラっとします。

どう考えても間違えるのって私しかいないんですけど?
会社で泣くかと思った。
家で泣いたけど。

そもそも習ってないので、しょうがないんだけど、なんでこんなに泣けるの?
習ってないのに言われたから?
あの前置きされたから?
あ、隣にいる煩い奴に言われたから?

クソがー習ってないんだよーだ。

というかこの間違え、今までも間違えてたってことじゃん。
え? どうすんの?

前から思ってたけど、最低限しか習ってないような?
同じことやってる人と知識違い過ぎない?
障害者雇用だから教えるスピードを遅くしてるなら、周知して欲しいな。
周知してたらこんな前置きされなくて済むのに。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。