映画『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD<DAY 1>』MX4D応援上映 鑑賞

劇場版アイナナ。

MX4Dで観ました。

4DXより上位な感じがしました。
4DXで吹く風が安い扇風機だとすると、MX4Dは高い扇風機。
自然な風な気がします。

水の粒は、4DXがビシャーだとしたら、MX4Dはサーです。

TRIGGERのBEAUTIFUL PRAYERのとき、めっちゃいい匂いいました。
トイレの芳香剤の匂いとかじゃない、ちゃんとした香水の匂い。
ぴったりでした。

hlo.tohotheater.jp

DAY2も観たい。

隣の人が、結構騒ぐ人でやったって思いました。
「TRIGGER」って小さい声で言えました。

チケットはないタイプの映画館でした。
べんりー。

あ写真全然撮んなかった・・・。
入場者プレゼント、もう終了しちゃってたし写真ないな。

 

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』
グループ別PV


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。