映画『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD<DAY 2>』応援上映 鑑賞

劇場版アイナナ。

MX4Dで観たかったけど、もう終わってました。残念。

Dolby CinemaとDolby Atmosでは、1回も観てないので観に行きたいですけど、時間が8時台とか20時台とか早すぎるのと遅すぎるのだったりして、結局普通の応援上映

でも、アニメ全部見てから観るムビナナは格別です。
皆がどんな思いでその歌を歌い、どんな思いでそこに立っているか。
初めか終わりまで、ずっと泣いてしまいました。

初めに観てたキラキラなだけとは違う、表面的なものではない本当の輝きを見ました。

あと何回観れるかな?
見続けないと心が弱ってしまうよ。

 

ムビナナ チケット

 

『劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』
グループ別PV


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。