旅行の予約完了

やっと来週のアイナナライブの為の、新幹線とホテルの予約しました。

遅いー。

やっぱり安いとこ、埋まってますね。
許容範囲の、ダブルの部屋が取れました。
もっと探せばありそうですけど、めんどくさくて探さなかった。

あー楽しみ♪

でも今月、お金使い過ぎ。
accessライブは1万円。
新幹線往復・ホテル代は約24000円。
年末年始は引きこもるから、まあいっか。

今年は40万円程貯金出来ました。
意外!
もっと少ないと思ってました。
というか、40万しか貯金ないとか・・・。
歯科矯正は、80万だし、足りんよ。

残業して、手取り17万位です。
月平均で15万使ってて、つみたてNISA再開したら、もーお金ないです。

FPの人に見てもらおうかなー?
発達障害専門の方居ますし、人に見てもらって、指導して貰った方がいいかも。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。