【障害者雇用枠で就職しました】 253日目 ストレスが-1+1

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

253日目、終わりました。

朝はちゃんと起きて、眠気もなかったのに、仕事始めたら眠くて眠くて。
会社内が、エアコン効きすぎてぼーっとするのも、あるかも。

色々あった会社内イベントの一つを、回避することができました。
やった。ストレスが-1です。

その代わりというか、インフルになった人が居て、残業できる人はしてって言ってました。
残業はいいけど、今日はなんとなく帰りまーす。
そしたら、えっ帰るの?! って空気でした。
空気を読まずに、帰りまーす。
喉も痛いし。

休み中、エアコンつけっぱで寝たら、口の中の上が痛くなってしまいました。
具合悪いんです。
はーだる。

というか、来週の旅行の為に、2日間有給取ったのは間違いでした。
まさかインフル出るとは・・・。
でもキャンセル料100%だし。
ライブのチケットは、キャンセル出来ないし。
行くっきゃないし。

はー、だるい。だるい。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。