機材購入

配信機材を、購入しました。
早く届かないかなー。

合わせて36000円もしたよー。
去年のアンケート回答で得たお金で、購入しました。

他の方の配信聞いてて気になるのは、ポップ音。
私は歯ならび悪いし活舌悪いから、ポップ音ひどそうだし、軽減できるマイクがあるといいので、買っちゃいました。

イリアムでは、イラスト1枚で配信できるけど、YouTubeではできないので、Live2Dでモデリングしないと。
でもねーもう無理ですよ。難しい。
なので、プロに依頼したいですけど、20万とかかかる・・・。
もっと安い方もいらっしゃるけど、この方がいい! って方を、見つけてしまいました。
でも依頼料も納期もはっきり書いてないし、うーんどうしよう。

モデリングに出せるのは、最大20万かな。

こんなに、お金使ってる場合じゃないんだけどー。

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。