モデリング無理?

モデリングの為にパーツ分けしてるんですが、それが正しいかどうか分からなくて悩んでることをモデラ―さんに相談したら、一度見てもらえることになりました。
プロから見て使えるものなのか、ドキドキ。
そして衝撃的な事実が・・・。

解像度低すぎて画像が荒くて、顔アップには耐えられない。
高解像度で書き直してもらった方がいいのでは?

ということでした。

なんかかなりショックで、今までコツコツとパーツ分けしてきたのに無駄でしたー。
泣くかと思った。

解像度調べてみても、いまいち意味が分からない・・・。
実際に違いを見てみたいけど、どうしたらいいの?
自分のPCでは綺麗に見えるけど、モデリングするならもっと綺麗に見えなきゃだめなの?

書き直して貰うことになるかも。
出費がかさむ。

なんかドっと疲れた。
もう止めようかな。
悩む。

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。