ミニマリストは、トランク1つ

私の理想のミニマリストは、

キャリーバッグ1つに、持ち物全部入るんです。

 

f:id:summer_butterfly:20181205214953j:plain

 

それを持って、

行きたいときに行きたいところへ行くのです。

 

私もそうなりたい!!

 

まだ持ってないけど、

欲しいキャリーバッグは決まってます。

 

ただサイズ感がいまいちつかめないので、

買い物ついでに同じサイズのキャリーバッグを見に行きました。

 

私が欲しいのは、48リットルのサイズです。

(48リットル48リットル・・・)

たくさん並んだキャリーバッグのサイズを一つ一つ確かめながら、

同じサイズのキャリーバッグを探しました。

 

(あった・・・)

 

やっと見つけたキャリーバッグをみて、びっくり。

 

(・・・え、小さい・・・。こんなに小さいの48リットルって・・・)

 

これじぁ服さえ入らないよ・・・。

 

今のところ服は、下着や靴下、パジャマ類を除いて、27枚。

かなり減らしたんだけどなぁ。

 

キャリーバッグ一つって、

現実的に考えて厳しいです。

 

もっと大きければいけるかもですが、

わたしの欲しいのでは48リットルが最大サイズ。

 

これに入るようにするには、

もっと減らさねば。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。