スカイツリーに行ってきました!

平日9時頃だから空いてると思いきや、学生だらけでした。
修学旅行かな?

色んな制服の中高生が居たけど、意外と煩くなかったです。
数は居るので、ざわざわしてるけどね。

高いとこに登ると、一番高いところにあるトイレに入ります。
地上云百メートルの所で、○しっこ。
これが目的で、高い所に登る訳です。

f:id:summer_butterfly:20190526200833j:plain

      ↑下からと上から↓

f:id:summer_butterfly:20190526200848j:plain

スカイツリーあべのハルカス

あべのハルカスに行ったことあるのですが、スカイツリーとハルカスだと、ハルカスの方がゆっくり出来ます。

ハルカスは四角いから、広いんです。
スカイツリーは円。狭い。
ハルカスに行ったら、レモネード飲んでね! おいしいよ!
入場料も安いし、あべのべあは可愛いし、何度も行きたいよー。
スカイツリーはもういいや。

f:id:summer_butterfly:20190526200907j:plain

ケンタッキーのケンタ丼食べて帰りました。
いまいちでしたが、いい記念になった。

f:id:summer_butterfly:20190526200923j:plain

 キティちゃん展? やってました。
キティちゃんは、目が怖い(白目から手足が生えてる)ので好きじゃないので、興味なかったのですが、じっくり見ちゃいました。
キティちゃんは、愛と平和なのです。
キティちゃんでよく使われる、赤い色が好きです。
私が生まれる前からずっと変わらず居る。これからもずっと。
懐かしさを感じるけど、未来も感じるキティちゃん。
キティちゃんに永遠を感じました。

 

 ★ ★ ★

 

ミニマリストを目指してる者らしく、パンフ等は当日処分しましたとさ。

                      おわり

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。