映画『囀る鳥は羽ばたかない The clouds gather』鑑賞

BLは学生の頃夢中で、今は読まないんですが、男はみんな○○だと思ってます。
読みたい欲はあるのですが、何を読めばいいのか・・・。
自分の妄想で十分だし、合わなかったらやだしな。
アニメでたまにやるBL物で十分気もするし、新たに開拓したい気もする・・・。

この作品は、『つづきみ』で知って観に行きました。
文学的だとか・・・。

tudukimi.com

 

 

saezuru.com


内容は、完全に18禁でした。
文学的かどうかは、観た時よくわかんなかったです。
じわじわと、そうかもと思ってきました。
BL物は、私の中で、完全に『娯楽』だなーと思いました。
この『娯楽』を、何度も味わいたい。

f:id:summer_butterfly:20200424152245j:plain

この映画を作ったのは、BLアニメレーベルで、今年の夏公開予定の『海辺のエトランゼ』も、観に行きます。
期待大。

etranger-anime.com

bluelynx-label.com

 


 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。