検査を終えて。感想。

6月4日に発達障害の検査をやってきました。

f:id:summer_butterfly:20210604180118j:plain

WAIS-IVかな?
難しいって思いました。しかも途中で飽きてきた。早く終わんないかなーああ疲れたって、テキトーに答えだしたし。
あんまり出来なかったのは分かるけど、どの程度出来ないのか気になる。
結果は再来週です。遠い・・・。

検査をしてくれた人が、ネットで調べて発達障害の検査を受けたいって人が増えてるって、言ってました。
私もその一人なわけですけど、なんで自分が発達障害かと思ったのか聞かれたんだけど、そういえばなんでだったろう?
人に興味がないから、って答えたけど、今思うと仕事のミスが多いのと親もそれっぽいのと色々あったけど、答えられなかったなー。検査前はミスが多いって話はしてたけど忘れてた。
あと発達障害にも色々あるけど、どれだと思う? って。
自閉症かと思うと答えたけど、ミスが多いのはADHDでは? と今になって思います。

もう終わったことだし、あとは結果を待つのみしか出来ません。
くよくよ考えずに海外ドラマでも見て過ごします。あ、あとMOSの勉強もしなくちゃ。


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。