2021年の家計簿まとめ 〈購入消耗品一覧〉

2021年のまとめ 〈購入消耗品〉

2021年購入消耗品一覧

消耗品を1年でどれくらい買っているか、記録を取りました。
なるほどこんな感じなのね、ふんふん・・・。
・・・で、これをどう活用しようか?

とりあえず、ポイントでタダで買う物を増やしたいな。
猫トイレは新しいものにしたので、今まで使っていた鉱物系の猫砂は使わなくなり、
ペレットとシートにしたので、もっと安上がりになります。
そのかわり、餌を今までの倍ぐらいする高級なものにしたので、±0ですね。
高級な餌最高です。毛並みがさらっさらつやっつやですよ。
うんこも今までと違う! 餌でこんなに違うとは。健康第一でいきたいと思います。

サランラップは使ってないので、削除。使ってないのになんでこの表に入れたんだろう?
下着は全く買ってない・・・。就職決まったら買おう。
就職決まったらもっと買う物増えるかもしれないな。

あとで、金額も出したいなー。
今年も引き続き、記録を取っていきます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。