私って、事務未経験じゃん! って気付いた。

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

なぜ今まで、事務経験者って思ってたのか?

パソコンの前に座ってたからと言って、事務じゃないのだー。
事務はかじった程度。がっつり事務はやってない。庶務程度。

今まで応募した中で、『応募資格:事務経験〇年以上』のところが3社あって、
ないくせに応募してたから落ちてたんでしょうね。
バカすぎて泣ける・・・。

発達障害って、自分のことが分かってない、自分の向き不向きが分かってないって言われるみたいだけど、こういうことか?

いつもなにか勘違いして生きてるんだろうか?
まだまだなにか勘違いしてることが、ありそうだ。

もう何が何だか分からない。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。