【障害者雇用枠で就職しました】 255日目 今までで一番高額のボーナス貰った障害者雇用

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

255日目、終わりました。

ボーナスが、振り込まれました!

昨日そろそろかーなんて書いてたら、翌日でした。
なんと、約32万円でした。

今までの人生の中で、一番高いボーナスの金額です。
障害者雇用で働いて、今まで働いて貰った一番高いボーナス。

何これ。

障害者雇用、ばんざい。

もっと早く、障害者雇用で働いてればと思わないでもないけど、きっと今がベストタイミング。
今の会社に就職できるかは、分からないからね。

支店内の正社員では、最低金額だろうけど、嬉しい。

ボーナスは年3回もあるので、歯科矯正代は一括払いじゃないし、大丈夫そう。
収入が安定していると、精神も大きく乱れなくて助かる。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。