【障害者雇用枠で就職しました】 256日目 胃が痛いー

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

256日目、終わりました。

意地の悪いことしてくる同僚と、二人で食事に行くことになりそうです。

昨日言われて、ええーってなったけど、仕方ないので受入れ体制でしたが、今日の朝胃が痛くて目が覚めました。

直ぐに胃薬飲んで落ち着きましたけど、自分が思ってるより嫌だったみたい。

このブログでも度々登場するあいつですよ。
何でこうなったんだ。

おそらく来週行きます。
それまで胃が痛むんだろうか。
旅行は万全の体調で挑みたいのに。

回避するために、行動することができないんですよね。
誰かもう一人呼べないかなーと思うんですけど、当てがないや。
断るって、難しい。

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。