冬休み1日目 発熱

冬休み1日目です。

昨日の夜、寝る間際に熱測ったら37度台でした。
具合悪いかも・・・

寝てたら目が覚めて、熱測ったら38度台。
ええ・・・。
コロナ感はないから、インフルかも。暑くて寒い。

朝起きて熱測ったら、37度台。
だるいけど、そこまで具合悪くない。

また熱上がったら病院に行くことにしようと決めて、午前は映画観て午後は昼寝とYouTube鑑賞して過ごしました。

ちょっとだるくて頭痛がするかもだけど、熱は36度台から37度台と大したことないかも。
インフルかもしれないけど、予防接種してたからか、大した苦しみではないですね。
ただの風邪かもしれないけど。

はー辛くなかったから、まぁ冬休み1日目としては満足。

見た映画はこれ


www.youtube.com

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。