冬休み3日目 映画館で2本映画観ました

冬休み3日目です。

今日は2本の映画を見ました。
『跳んで埼玉』と『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』です。

どっちも良かった面白かったよ。
だから別々の日に、観ればよかった。

お昼はコメダ珈琲
久しぶりに行きました。
コメカの使い勝手が向上してて、嬉しい。

帰宅してからは、アイナナのストーリー進めました。
アニメ化されてない部分だから、どんどん読める。
ゲームの年末年始のイベント、楽しみ。
冬休みの楽しみが増えました。

今日も充実した1日でした。

 

冬休みにやること

歯列矯正について、大学病院・障害者専用生活相談員に相談する 1月になっちゃうかな

②縫い物 完了(枕カバーとヘッドフォンカバー作りました。ランチョンマットと携帯クッションは買いました)

③アイナナ ストーリーを進める。 進行中

④映画鬼太郎と跳んで埼玉を観に行く 完了

VRゲーム進める アイナナ終わり次第かな

⑥ヘナ 1月かな

⑦アイナナ衣裳展に行く 当日券ないかも。難しい

 

 

 

 

 

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。