冬休み4日目 アイナナどんどん進める

冬休み4日目です。

えーもう4日目?
早いな。

今日はひたすら、アイナナのゲームのストーリー進めました。
合間に、部屋の掃除。

ダイニングテーブル買ったので、少し模様替えが必要でした。
でも、時間が取れなくて今日になってしまいました。

椅子がないのですが、今はローテーブルに座布団置いて座ってます。
なんかちょうどいい・・・。
もうこれでいいかも。

ダイニングテーブル置く余裕がなくて仕方なく、2個あったキャットタワーの内1個を撤去。
猫が欲しがるようなら、また設置しますが、なんかうちの猫気付いてなくない?
ほとんど寝てるからかな?
明日の様子がどうか、ちょっと楽しみ。

咳が治まってきましたが、今度は口の上の左側が痛くなってきた。
体調がコロコロと変わっていく。

明日は布団干したり、毛布洗ったりしようかな。

冬休みにやること

歯列矯正について、大学病院・障害者専用生活相談員に相談する 1月になっちゃうかな

②縫い物 完了(枕カバーとヘッドフォンカバー作りました。ランチョンマットと携帯クッションは買いました)

③アイナナ ストーリーを進める。 進行中

④映画鬼太郎と跳んで埼玉を観に行く 完了

VRゲーム進める アイナナ終わり次第かな

⑥ヘナ 1月かな

⑦アイナナ衣裳展に行く 当日券ないかも。難しい

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。