冬休み10日目 冬休み最終日

冬休み10日目です。

今日は、アイナナのストーリー進めました。
最新話のみ残してます。
ライブ前に読んどきゃ良かったと、悔やまれます。
あのキャラ、あんなことがあってあんな感じだったのねー、って今分かりました。
メインストーリー以外にもあるから、そっちも楽しみ。

年末年始に、2万も課金しちゃった。
おおー幸せだー。
以前も携帯ゲームにつぎ込んだことあったけど、それ以上に1回に出す金額多いな。

やりきれなかったこともあるけど、いい冬休みでした。
明日からまた仕事の日々です。
とはいえ、障害者雇用枠で働いて、だいぶ楽です。
仕事に行くのも、そんなに苦じゃない。
休みも多めだし、給料も安定してる。
障害者雇用様様です。

そういえば、お餅買ってない。
正月44回目ともなれば、お餅などどうでもよくなるんだな。
お餅自体は好きなんですけどねー。

 

冬休みにやること

歯列矯正について、大学病院・障害者専用生活相談員に相談する 出来ませんでした。

VRゲーム進める 出来ませんでした。

 

③アイナナ ストーリーを進める。 完了

②縫い物 完了(枕カバーとヘッドフォンカバー作りました。ランチョンマットと携帯クッションは買いました)

④映画鬼太郎と跳んで埼玉を観に行く 完了

⑥ヘナ 完了

⑦アイナナ衣裳展に行く 完了

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。