冬休み8日目 あと2日だー

冬休み8日目です。

今日は、スーパー行って地震の情報見て、飛行機の情報見てました。
年明けから大変な事件です。
精神的にきついです。

部屋の片づけと、メルカリに出すものまとめて整理してました。
メルカリ・・・。めんどくさいな。
でもこれで、不要物一掃できそう。

アイナナグッズ増えてきたので、整理しなきゃ。
上手くいかなそうだけど。

冬休みはあと2日です。
思いっきり自分のしたいことするぞー。

 

冬休みにやること

歯列矯正について、大学病院・障害者専用生活相談員に相談する 1月になっちゃうかな

③アイナナ ストーリーを進める。 進行中

VRゲーム進める アイナナ終わり次第かな

 

②縫い物 完了(枕カバーとヘッドフォンカバー作りました。ランチョンマットと携帯クッションは買いました)

④映画鬼太郎と跳んで埼玉を観に行く 完了

⑥ヘナ 完了

⑦アイナナ衣裳展に行く 完了

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。