冬休み6日目 アイナナ衣装展

冬休み6日目です。

今日は、無事アイナナ衣装展の当日券を手に入れることが出来ました。

当日券列に10時10分ぐらいに着いて、50人ぐらい並んでて、15分ぐらいで買えました。
チケットは当日15時以降の時間の物のみで、15時30分からのチケットが、買えました。

衣装展まで暇なので、ファミレスで時間潰しの日記書き。

今年をアイナナのイベントで締めることができて、嬉しいです。
今年は、アイナナに出会えたいい年でした。
アイナナの為に金を使い、アイナナの為に時間を使いました。
来年もきっとそうでしょう。

ゲームの方でカウントダウンがあるので、それまでに家に帰って、年越しです。

衣装展楽しみです。
早く時間になれー。

 

冬休みにやること

歯列矯正について、大学病院・障害者専用生活相談員に相談する 1月になっちゃうかな

②縫い物 完了(枕カバーとヘッドフォンカバー作りました。ランチョンマットと携帯クッションは買いました)

③アイナナ ストーリーを進める。 進行中

④映画鬼太郎と跳んで埼玉を観に行く 完了

VRゲーム進める アイナナ終わり次第かな

⑥ヘナ 1月かな

⑦アイナナ衣裳展に行く 当日券で完了

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。