【障害者雇用枠】 281日目 ポイ活が・・・止められない・・・  

40代の発達障害(AD/HD)が障害者枠で就職しました。
●●● ・40代・女・宗教2世・兄弟に知的障害者・喪女・ミニマリスト
・40歳で発達障害の検査をし、AD/HDの診断を受ける。翌年障害者手帳3級取得。
・就労移行支援所に1年4か月間通所し、大手企業の障害者雇用枠に正社員で入社。

 

281日目、終わりました。

私はネットを始めたころからずっと、ポイ活をしています。
通勤時間が長かったときは、暇つぶしにちょうど良かったけど、今は時間取られるなー。

もういっそ、ポイ活サイトを退会してしまおうかと・・・。

でも、20年以上もやってきたサイト。
退会するの、寂しい。

それに、金額が結構大きい。

去年からやってる、大口のアンケート、1年やって5万弱入りました。
まだ1円も使ってません。
今年も、継続します。
数日前、5000円分ポイント入って、こっちは早速使った。

金額が多いほど時間かかるし、手間もかかる。

止めたいけど・・・止められない。
何かきっかけがあればなー。

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。