40歳喪女の健康診断結果公開。プロテイン飲んだからか、いろいろ変化が。

 40歳喪女の健康診断結果

先日行った健康診断の結果が、届きました。
前回の結果とともに、公開します。

f:id:summer_butterfly:20210618105946j:plain

腹囲が2㎝も増えてる!
ま、これは服の上から計ってるから、誤差である。
体重も変わってないし。

視力が謎の回復をしている!
でも前より明らかに見えにくい。老眼か?
もしくは前回左右を間違えてたか。

尿検査の蛋白は、これはプロテイン飲んでるからかな?
この部分に異常があるのは、初めて。
再検査ではなくて、運動や食事で様子見てって書いてありました。
潜血は生理中だからでしょう。問題なし。

尿素窒素が前回より改善されてる! のか? 範囲ギリギリまでアップしてる。
尿素窒素は、蛋白質が利用された後にできる残りかすだそうで、これもプロテイン飲んでるからかな?

・・・プロテインは飲みすぎなのかもしれません。
プロテインについては、もっとよく調べてみます。

 

f:id:summer_butterfly:20210618105936j:plain

白血球がすごく減ってる。これなんだろ。コロナ?
基準値内だから、まあいいや。

LDLコレステロールがオーバーしてるのは、ほぼ毎年です。
20代後半から消えたり現れたりしてて、初めて見た時は驚愕しましたけど、今は「またか」って程度。
太ってないし、脂っぽいものがつがつ食べてるわけじゃないし、油はオリーブオイル使ってるし、原因が分からないので、対処のしようがない。

中性脂肪が範囲内になってるけど、腹囲が2㎝増えてるのとは無関係。

 

f:id:summer_butterfly:20210618213910j:plain

心電図も、私にはおなじみ、不完全右脚ブロック。
ほぼ毎年登場。
初めて見たときは、心臓病になったかと思ったけど、検索すると特に病気ではないみたい。わざわざ表示しないで欲しい。

 

以上

 

プロテインについては、良く調べたいと思います。
場合によっては、中止ですかね。
せっかく関節のサビが取れたのにー。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

www.aira.world

www.aira.world

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。