2022年42歳喪女ADHDの健康診断結果公開

 42歳喪女の健康診断結果

先日行った健康診断の結果が届きましたので、公開します。
診断を受けた日は42歳になる前日でしたけどね。まぁ42歳ですよ。

42歳女健康診断公開

前回・前々回の結果

f:id:summer_butterfly:20210618105946j:plain

f:id:summer_butterfly:20210618105936j:plain

f:id:summer_butterfly:20210618213910j:plain

・身長が伸びてますね。誤差ですがもう伸びて欲しくない。

・腹囲が着実に増えてますね。仕事始めたらきっと引っ込みます。

・視力が2.0になってます。
 今時片目隠してやる昔ながらの視力検査だったからかな 懐かしかった。

・前回、尿検査の蛋白が問題あったけど、今回は問題なしですね。
 前回のは何だったのか? プロテイン関係ない?

・また、LDLコレステロールが範囲外です。

 YouTubeみてたら、こんな動画がありました。


www.youtube.com

 心配ないってことですね。

・今年は心電図問題なしになってる。良くなったのかしら?

 

ということで、ほぼいつも通りの結果。

会社側が再検査しろ! って言うならやりますけどね。

 

以上

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。