(LINE嫌い)

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

通所している就労移行支援所では、開始と終了をメールで連絡することになっています。
今後はLINEで連絡するようになったのですが・・・。
私はLINEが嫌いです。

就職したら、LINEで連絡することもあるので、その練習を兼ねての実施ということで、拒否しないでやろうと決めましたが。

(嫌いです嫌いです嫌いです)

何で嫌いかというと、突然来る・いつ来るか分からないので電話感があって、電話に見張られているようで嫌い。落ち着かない。
それに全然使ったことなくて、あんまり使ったことないって言うと驚かれるのも嫌。
使う相手が居ないんだもん、使わないよ。

・・・まぁ、支援所で使い慣れるようにやっていきますよ。
あーイライラする。

でも本音は、(LINE嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い)。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。