CHILL OUTで爆睡

CHILL OUTっていう、エナジードリンクの反対の効果がある飲み物を飲んでみました。

これ ↓

チルアウト

エナジードリンクは、やる気を出したいときなどに飲むもので、カフェインが結構入っています。Red Bullレッドブル)とかMonsterEnergy(モンスターエナジー)とかです。

CHILL OUT(チルアウト)は逆に、リラックスしたいとき、よく寝たいときに飲む、リラクゼーションドリンクです。私はチルアウトぐらいしか知りませんけど。

よく眠れるみたいで、前から気になってたんですが、なかなか手に入んなくて、やっとみつけました!

寝る前に飲むのが、いいみたい。

早速飲んでみたら、味はまあ飲めるけど、なんか薄味すぎて何味かよくわからない。
美味しい! って程ではありません。炭酸です。

いきなり眠くなることはなく、要するにリラックス状態になった感じがしました。
ぼんやりではなく、落ち着いてる感じ。

が、寝たと思ったら朝になってて、こうゆう時って寝た感じがしない・疲れが取れてないんですけど、『ぐっすり眠った満足感』がありました。

こんな気持ちで目覚めたのは、何年ぶりでしょうか。
感動のあまり、ぼんやりしてしまいました。
起きてからもだるさや眠気もなく、ぐっすり眠ったのが久しぶり過ぎて忘れたけど、これが『調子よい』んだろうなーと思いました。
なんかすっきりしてる。

すごい効果があってよいんだけど、良すぎて怖い。ナニハイッテンダー。
250ml1本税込み251円と高いし。
箱買いしたらもっと安いけどね。

高くて毎日は飲めないけど、ここぞ!というときに飲みたいので、常備したいけど、あったら飲んじゃいそう。

butfirstchillout.com

 

 

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。