メモに書いたことが意味不明

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

 

日々メモを取っていますが、見直した時なにが書いてあるかわからない時があります。

メモ1

このメモでは何かを送るようですが、『15ど』はもしかしたら『15時』の間違いかもしれません。
何を送るかは、書いてありません。
3日ほど経過した後にメモを見て、3日前15時に何か送らなくちゃいけなかったのに、何もしてないしそもそも何を送るのかなんかぼんやりこれかなーってのは思い出せるけど、過ぎちゃったしまあいいか。いや良くないけど、どうしようもない故にもうよいのだ!(放置)
仕事だったら大変ですね。

 

メモ2

来週何かがあるらしいですが、来週としか書いてなくて、何がなんだか・・・。
先週取ったメモなので、今週何かがあるようですね・・・なんだろ? ドキドキ

 

メモ3

面接の練習を入れるようですが、何時かは分かりませんでした。

 

これらを踏まえ、メモ帳を工夫することにしました。

メモ4

こんなんどうでしょう?
とりあえずこれでやってみて、良くなかったら変えていきます。


免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。