【障害者雇用枠で就活・就職決まりました!】 初日終了ー

初日が終わりました。
帰ってから思うのは・・・、会社近い!
30分ぐらいで家につくよー感動。

障害については、前日にメールで知らされたようです。
初日の挨拶の時も、AD/HDですーって説明がありました。
反応は、いまいち分かんなかったです。

職場は、頭がぼんやりするほど暑くて、今後どうしたらいいのか。
薄着にしても、頭上が暑いのは変わんないしなー。
ぜったい眠くなるって思ったけど、案の定お昼後は猛烈に眠くなりました。
初日に寝るわけにもいかないので、コーヒー飲んで頑張りました。

仕事内容は、覚えること多そうだなーって思いました。
当たり前か。
システムの性能が良くて、今までより楽にできそうではある。

今まで色々な会社に入ってきたけど、いつも通りの初日を過ごした感じでした。
いつも通りの、ダメな初日を・・・。

壁向きの机がサイコーだけど、思ったより電話の音が怖かった・・・。
電話の音に慣れないとな。

今日はほぼ1日、上司に色々教えて貰い、明日もそんな感じでしょう。

がんばろー。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。