3社書類選考中、1社面接待ち、1社1次面接結果待ち

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

先日、atGPでのオンライン企業説明会に参加して応募した会社、
書類選考通過しました。

やったー・・・。

私はあんまり乗り気じゃないけど、支援所のスタッフがすごい喜んでました。

この仕事向いてると思う、って言ってたけど、地味ーな事務補助。
まあ・・・向いてるね。地味ーな私に。

障がい者の中でも発達障害を一番多く採用してるので、チャンスあるかも。

面接は来月、対面でです。

まだ先なので余裕こいてますが、喜んでたスタッフさんが「面接練習して、実習があるから作業練習もして」って張り切ってる。

以前面接したもう一つの会社は、今週中に1次面接の結果通知するってことでした。
なんか激務そうな会社。残業できるか確認されたし。
早めに返事くださーい。

 

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。