【障害者雇用枠で就活】1社不採用、6社書類選考中、1社1次面接結果待ち、1社最終面接待ち、1社2次面接(最終面接)結果待ち、1社実習待ち

f:id:summer_butterfly:20210707173422j:plain

atGP経由で1社不採用でした。

1社、適性検査通過しました。次回最終面接です。面接日調整中。

1社、2次面接終わりました。これが最終面接でした。結果待ち。

 

2次面接終わった1社、最終面接だったんですけど、これで落ちたら何だったんだという感じの面接でした。
めちゃくちゃ緊張してたのに、世間話みたいなもので、拍子抜けしてしまいました。人手不足で大変みたいです。
もう内定やろこれ。もうこれに決めようか。
この企業は平日休みなのですが、連休なので問題ないかな。
やりたかった仕事だし、近いし。障害の対応も思ってたほど悪くなさそう。
でも、障害者枠。他の面接に進んでいる会社は特例子会社。

実習待ちをしている企業は雰囲気がよくて、第一志望なんだけど、最終面接が9月下旬なのが分かっているんですよね。
他の3社は8月中か9月上旬には結果が分かってるから、どうしようか。

 

今までの戦歴
 書類選考不採用 17社
 1次面接不採用 3社
 最終面接不採用 1社

現在
 書類選考中 6社
 1次面接結果待ち 1社
 最終面接待ち 1社
 2次面接(最終面接)結果待ち 1社
 実習待ち 1社

 

免責事項   プライバシーポリシー   お問い合わせフォーム
ミニマリスト喪女は、発達障害(AD/HD)で、 再起をかけて障害者雇用枠で就職してみた。